あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

親知らずが生えてきた

柔道の合宿終えてからすぐくらい。
右上の親知らずが生えてきた。生えてきたというか出てきた。
最初はご飯の塊が引っかかってるのかと思ってたのだけど、歯だったらしい。
爪楊枝とかでガリガリしても取れないわけだw
親知らず出てきて痛んだり気になったりするの初めてだ。
それで、出てきた親知らず、頬の内側をチクチクと……ちょっと痛かったんだけど、今日気づいたら痛くなくなってた。
いつの間にか舌で触れるくらい出てきてて(もしくは舌の柔軟性の方が上がったのか) このまま歯医者行って抜かなくてもなんとかなる……?
ほら、普段寄宿舎で、地元で一日ゆっくりできるの土曜日だけだからさ、病院や散髪や、時間が惜しくなっちゃうのよねぇ。
このまま痛くならず共生できるといいなぁ。

ではでは。