
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ゲーム三昧!

合宿やモンハンでなかなかドラクエしてなかったけど、久しぶりに!
f:id:sorua:20131019201506j:plain
ハロウィンイベントです。お化けの衣装いいね!
他の衣装はまだ着てみてないの。

さて。
f:id:sorua:20131019201135j:plain
ポケモンX、一週間遅れで開封です!
しばらくドラクエもしてなかったので、ドラクエしてからSkypeでモンハンしてから2時過ぎから4時くらいまでと、金曜日の夜はゲーム連続してやってました!
いやはや、Skype使いながらのモンハンのインターネット通信、快適快適。
前はよく使ってたSkype、しばらく使ってなくて久しかったけど、やっぱり便利ね!
と、ポケモンの話に戻るの。
夜中2時にポケモン開始しました。
こ、今回割とホウエン地方ポケモンも出現して、私嬉しくて草むらに入り浸ってたら気がついたらポケモンセンターのジョーイさんの挨拶が「おはようございます!」になってたw 嬉しい悲鳴。
通信交換ができるようになったのでご友人からアブソルの卵ともう一つ卵を譲っていただいたのですが
f:id:sorua:20131019202150j:plain
なんと卵、入ってるモンスターボール(特別なもの以外) 遺伝するらしい! 今回からなのかな? こ、これはプレミアボール遺伝! なんてことも出来るのかな!? それ嬉しいな! できるのかな

ところで、今日ローソンに行ったらポケモンキッズが目に入って、思わず買ってしまったw
可愛かったんだよ、ゲームでは手持ちに入れてないのだけど
f:id:sorua:20131019202418j:plainf:id:sorua:20131019202431j:plain
ちなみにデデンネだけ売り切れでした。
他1体ずつくらいあって、イベリタル? だけ3つくらいあったw
フォッコが残ってたのは意外。

それでそれでポケモンX!
ポケモンなでなで出来るのはやっぱり嬉しいです。
ポケモンの動き可愛すぎ!
ムックルに出会ったら是非撫でたいけど、やっぱりポッポが圧倒的に可愛いよね!
ポケパレル、移動中の下画面見ながらニヤニヤしちゃう。
ハートゴールドソウルシルバーの連れ歩き機能を思い出すね!
まぁ、ぼちぼち楽しみたいです!

ではでは〆



ドラクエ10、スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX