あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

リーガル・ハイ再び!!

今週のお題「秋の新番組」

つい最近まで観てたドラマといえば、「名もなき毒」です。
最終回を録画するも、消去されて観れず残念。
でも新しく楽しみにしてたドラマが水曜日の22時から!
リーガルハイ - フジテレビですよ!!
前にやってた時も観てたんだけど、古美門先生のキャラが爽快すぎて、内容も楽しくて、思わず小説版も買っちゃったのね!
毎回 現実問題となんか絡んだような裁判で思わず「なるほど……」と思わされることもしばしば。
今回は一つの裁判をシーズン最後まで引き伸ばしつつ、1話ごとに小さな裁判を勝利していく感じなのかな?
昨日第2話だったけど、ほんと好きだ!
おすすめです。

ではでは