あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

後期の話

今日から後期ということで、寄宿舎のご飯の席が変わります。
クラスの席は、3人だから変えようにもなんともw
ジーク殿とは通路を挟んで隣だったので、たくわんが出たときに渡すことができる! やったね! (たくわん食べれないわけではない)

【以外席替え関係ない話】
ところで、ご飯食べて風呂入ったらば今日は総務部会というのがあるのです。
寄宿舎生徒会長になってのお仕事です。
後期の寄宿舎の行事確認、私を含む卒業生を送る会の記念品はどうしようか? そんなことを話し合います。
今年から寄宿舎生徒会長を決める「選挙管理委員」を立ち上げるのが国家試験間近の三年生ではなく、中高も含む3年生を除いた1.2年生で立ち上げ、ということになりました。そのことについても少し話し合いがあったり。

と、ところで送別パーティー見たら、国家試験の2日前の水曜日!
毎年だけれど、いざ自分がその国家試験受ける人になると、そんな送別パーティーで記念品もらってる場合じゃないわ、国家試験2日前! 2日前だよ! 素直に喜べないぞ、どんな気持ちでいればいいのさ!
と、まぁ日付は動かせないのね。仕方ない。
スムーズに進められるかな話し合い、話し下手な私がほんと寄宿舎生徒会長とか驚きだったわ。でももう少しで終わる!
して、きっと寄宿舎関係の仕事が終わったらの私に宛てた手紙とか用意してあるんだよね〜、開封は1月21日予定。うっすら何かいたか覚えてなくもないけど、これを書いた当時19歳の私に誇れるようにねー頑張るんだ!
f:id:sorua:20131015175613j:plain

ではでは〆

最近冷えてきたから、なめこの味噌汁ほしい。