あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

揉み返しだ!!

文化祭、うちの学年はクイックマッサージ店を開く予定。
まだ出店名も細かい内容も決まってなく、来週決めようという話。
担任の先生が「お も て な し」なんてどうだろうと提案した。

ジーク殿「お!いま流行り(流行語? のですね! そうかー、流行語に絡めて名前つけるのよさそうだなー……倍返しだ!!」
担任「えー、それはちょっと」
私「半沢直樹や」
ジーク殿「揉みk……揉み返しだ!!」
私・担任「ふwww」
揉み返しwww 揉み返しきたらアカンw
私の中でセンスがそれ良すぎると話題に。
「三年生がおくるクイックマッサージ、来てくれたら揉みかえす……揉み返しだ!!」とか宣伝の原稿こなんなるのかな??
名前が決まればあとはサクサク行くといいな!

ではでは