あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【モンハン4】キリンクエスト育てたい

夜寝る前によくモンハン4の通信ばっかりしてるソルアです。
故に村はまだ猫達のとこです。ぐぬぬ。

寄宿舎へ帰る道中でよくすれ違いでギルドクエスト拾ってきます。
その中で手に入れたキリンのギルドクエスト!
それをちょっと育て始めてます。今まだLv29?? そのへん。
発掘装備はスラッシュアックスとトライシリーズC(胴) !
トライシリーズCってルドロス装備みたい。
私、クルペッコの次にお世話になってたから、揃えたいと思ってるのね。
キリン装備を育てつつ、トライシリーズCのギルドクエスト探し中です。
まだその育ててるキリンクエ(胴があるやつ) しかないのね。
帰り道に落ちてないかなぁ〜っ!


ではでは今回は〆

友人からトライシリーズCをもらったはずが、Aに変わっていたらしい。
渡すと内容変わるのかな?
まだわからないこと多いなぁ