あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【姉弟】お風呂じゃんけん

弟が今週修学旅行でハウステンボスやら行ってきたらしいです。
そのお土産の、アニーおばさんのチーズケーキが激ウマ!
しかもなかなかお腹に溜まるズッシリ感。
私姉と弟、チーズケーキの余韻に浸りながら食卓テーブルでボーッとしてたけど……

私「よーっしお風呂入ろう! 私一番んんんん!!」
弟「まて! ……俺が先だ」
私「もう遅い」
弟「勝負だ!」
私「仕方ないな、受けてやろう!」
弟 私「「じゃーんけーん!」」
私「パー」 弟「グー」
私「いえーい勝ったぁー! へっへー! お先ww」
弟「まて! ……三回勝負だ!」
私「私が勝ち1カウントだかんな!」
弟 私「「じゃーんけーん!」
私「グー」 弟「パー」
弟「いええええぇいww」
私「なんだとww」
弟 私「「じゃーんけーん!」」
私「パー」 弟「チョキ」
弟「いええええぇいwwww」
私「さっさと(風呂に) 入ってこいよおおおぉww」
弟「お前がカウント数を変えていれば、運命は変わってたかもしれないな、フッ」(厨二風
私「はよ行けw」

弟、金曜日に修学旅行から帰ってきたばっかりなのにテンション高すぎ。
元気やなぁ