あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ぬいぐるみのはなし


最近、新しい子(ぬいぐるみ) がほしいです。
Amazonでよく見たりするのが好きなのですが、抱き枕にできそうなくらい大きいぬいぐるみって憧れます。
高校の時の友達ん家行ったら、等身大の虎のぬいぐるみがソファーに置いてあって、でも当時は興味わかなかったけど、今思うと、ちゃんと見てくればよかった!!
ちなみに最近調べたものではこの子が気になる……。

狼 オオカミ リアルぬいぐるみ 全長76cm

狼 オオカミ リアルぬいぐるみ 全長76cm


た、高い!!
その前に場所がない!

ところで、最近一番新しく入った子がハスキーの子なのですが、トイザラスで買ったのね。たしか900円だったかな……。
それはいいとして、ハスキーの他にもそこそこ動物の種類が揃ってました。
同じぬいぐるみでも何匹が並んでて、でもみんな顔が違うんですね!
目の位置とか口が、作られたところ人によって、随分変わるみたいで、私その時初めてぬいぐるみの「お顔選び」ってやりましたよ。
私の年齢的にトイザラスのぬいぐるみコーナーで複数のハスキー(のぬいぐるみ) と睨めっこ、は若干抵抗がありましたが、如何に大事な作業なのか分かりました。
ネットショップだとお顔選びできないから、等身大のぬいぐるみも、いつかお店で探して買いたいです!
まだまだ先と思いますが、買ったらまたこのブログでご紹介させていただきたいですね!

ではでは今回はここまでで〆


追記
iPhoneにする前はSoftBankの防水ケータイ822T を使っていたのですが、ケムコのRPG「ぬいぐるみのきもち」をやってからぬいぐるみに愛着が。
ラスボス撃破前にiPhoneに変えてしまってから手をつけてません。
iPhoneアプリでリリースしてくれないかなぁ、割といいお話だったと思ったんだよね。

らくがき