あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

冷やしマッサージ始めました!

オイルマッサージが有名ですが、学校の治療室にマッサージ用のクリームがあったのでクリームマッサージというのを体験しました。
オイルみたいにあまりベタつかないけど、手技はオイルマッサージと同じ感じ!
使ったクリームはメントールな香りがして、脹脛にやったんだけど、施術中スースーして気持ちよかった!
運動後に筋肉のクールダウンなんかする時にオススメかと。
この夏話題になった「冷やしシャンプー的な感じでいいと思った!
ぐぬぬ、もっと早く知っておけば夏の治療室空き時間にもっとやったのに! 惜しいことをしたわ。
またクリームの種類とかわかればそのうち。

今回はここまで。
ではでは〆