あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

放置型RPG、好きなんです。

ゆけ!勇者

ゆけ!勇者

  • xHachiApps
  • 無料

ふとした時にやりたくなって、わざわざ前のiPhone引っ張り出してきてデータの引き継ぎしてきました。
半年ほどまえに「ゆけ!勇者2」が開発中と発表を聞いて、楽しみにしているのですが、最新情報は今のところなし><

SoftBankの防水ケータイ822Tを使っていた時、プロミスランドっていう放置型RPGをしていたんです。
ストーリーが素敵で、マイルームデザインとかもできたりして!
現在もうサービス終了してしまって残念なのですが、放置型RPGはその頃から好きだったんです。
増えないかなぁ、放置型RPG!
履歴を見る楽しさが本当好きなんです。

放置型RPGといえば、


これも好きです。一時期はまってましたが、ゆけ!勇者のほうがメインで今やってないなぁ……。
こちらはキャラクターの見た目名前を自分で決めてパーティ組んでってできるので、そこが魅力です!
ストーリーもあります。
久しぶりにこっちも見てみようかなぁ。

とりあえず今回は〆
ではでは