
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【寝て見る夢】川に落ちた女の子

大雨の日に川に落ちて行方不明になった幼稚園くらいの女の子に「遊ぼう遊ぼう」.って憑かれる夢見た(T_T) 舞台が寮の近くの公園(神社) だったからわろえない、こえぇ
主人公は私自身じゃなくてなんかサラリーマン。
いつも仕事の帰りに神社の横を通って家るんだけど、寝て冷めると大雨の中びしょびしょになって立ってるの。
遊具のそばに女の子が一人いて「遊ぼう遊ぼう」って近づいてくるも、左頬の皮膚がただれてるっていうの……? 苔か何かが生えてたって感じもしたけど、普通じゃなくて。
男の人逃げ出して家に帰ったんだけど、なんか憑かれたって感覚だったよ。
うーん、なにか意味のある夢なのかなぁ……。
外雨降ってたからそれに影響されただけかしら