あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

もういくつ寝ると……!

もーいくつ寝ると〜モンハン4!!!
楽しみです!!
8月の段階でまだか売って決めてなくて9月入ってからポケモンと一緒に予約しちゃったんだけどね!
うわあああ、あと3回寝たらモンハン4だああああぁ!!

今回インターネット通信が出来るらしく!
やっぱり目玉はそれですよね! たのしみ
初心者故に、あんまり声大きくして言えないけど「笛の達人になりたいっ! 笛やりたい! やってみたいーっ!」!
笛、3Gの時にギギネブラのを作って、友人ジーク殿とナルガクルガ希少種……に同行させてもらったの。
防具はクルペッコだったのでそれはそれは……突然の死! (°□°;)
もうその時はナルガクルガに見つからない隅っこで永遠と回復解毒と防御を吹いてただけなんて言えない……。
リ、リオレイアとかならたぶん大丈夫…かな、不安すぎる。
まぁ笛をやってみたいものの実際手を出すのはかなり後ですね。
それまでスラッシュアックスで頑張ります!

そうそう、今回もウルクススが居て私嬉しいです。あと装備がセクシーと話題のキリン?
今日とあと二日間テストだけど教室でモンハンの話で盛り上がっちゃいます。
集中せねば ((((;゚Д゚)))))))

ではでは〆