あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

焼き!(肉)

f:id:sorua:20130907173934j:plain
レモン。

いえいえ! 友人ジーク殿と電車好きの先輩と焼肉食べに行きましたよ!
去年の春休み振りだ〜っ!
f:id:sorua:20130907174049j:plain
カルビ一丁で食べたの。前来た時は無かったんだけど、今ってタッチパネルで注文できるんだね!! サクサク注文できるよ!
でも私、全然焼肉なんて食べることないので、牛タンとかホルモンとか、ニンニクなんとか〜とか、いろんな種類があって分からなくて、注文は殆どジーク殿などに任せきりでした (つД`)
ニンニク強いやつはちょっと苦手だけど、その他はなんでも美味しかったよーっ!
60分食べ放題だったの、いやはや苦しかったです ε-(´∀`; )
その後はカラオケ3時間して家路につきました。

焼肉屋には開店30分前くらいに着いちゃって、近くの電気屋で時間潰し。
ジークがモンハンのために3DSLL欲しいなぁと言う中、私はこれを手にいれたのです!!
f:id:sorua:20130907175511j:plain
これで3DSのメモリーカードのデータを新しいパソコンに移せたりできる!!
デジカメのデータも!!
なんと480円。
早速うごでパパッと描いて試しに貼る!
f:id:sorua:20130907212436g:plain
お、できた…?
いやはや嬉しいです!
今日はなかなか充実した日でした……来週テストなんだけどね!?
連休は用事で埋まってたからねぇ皆……仕方ない……っ!

ということで今回はここまでで〆
ではでは。

おまけ
3DSの写真フォルダの中にトモコレのスクリーンショットなどがあったのでついでに貼りますw
f:id:sorua:20130821184236j:plain
f:id:sorua:20130821183309j:plain
f:id:sorua:20130821160528j:plain
f:id:sorua:20130823131032j:plain