
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

初めての強ボス

ドラクエ10

f:id:sorua:20130903170940j:plain
ジュレットの街の外伝クエストの後、初めて強ボスというものに同行させていただきました!
オーブという高価格で売れる素材狙いらしいです!(金策)

自分は盗賊しかメインで戦える職業が無いのでもちろん盗賊で行きました。
f:id:sorua:20130903171325j:plain

メギストリスの都のボス。
f:id:sorua:20130903171123j:plain
お目当てのパープルオーブは2回目で出ました。
短剣の眠りがすごく便利なんですね! 初挑戦だったのでアドバイスをいただきつつ倒しました!

カミハルムイの強ボス。
f:id:sorua:20130903171315j:plain
これがなかなかオーブ落とさない……!!
戦闘そのものは10回ほど、勝ったのは7回なのですが、それでもオーブが出なかった!
諦めて帰りました、しぐものトゲ 怖いよー( ;´Д`)

とりあえずその日はそのボス2種類で終わりました!
他のは恐ろしくてまだ行けませんっ!
まぁ、強くなったらそのうち…ね……!

ではでは
f:id:sorua:20130903171627j:plain


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX