あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

寄宿舎帰り

明日でいよいよ夏休み最終日……まぁ最終日は電車乗って寄宿舎に帰る日になります。
電車3時間は毎回暇になっちゃうのね。
特に夏の電車はクーラーが異常に効いてたり効いてなかったり、ドアの開閉で温度が下がったり上がったりで、油断すると体調崩すので、上着を持ってく叉は座る場所を見極めねばっ!

ここ数日、実家の方は涼しい日が続いて、ちょっと早速風邪気味っぽいです。頭痛ががが
眠れば治るだろうと思います! だけどこの夏休み最終日前夜だし、夜更かし……(コラ
いやいや、帰る荷物まとめなければ!

寄宿舎帰ったらまず換気と布団配置と机周りの物を出すことですね!
できれば布団も干したいけど、着くの夕方なので翌日まで諦めるです。

とりあえず今回は〆!


余談
サークルKにモンハン4のダウンロードカードがすでに置いてあるらしい……!
は、早いよ……っ!
そんな、サークルKとか恐らく一度は寄るから欲しくなってしまいそうな……っ!
うわあああぁ!!(パッケージ予約してないから心揺れる)
モンハン、通信楽しs……(考えたら止まらなくなるので切ります)