あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ベリアル討伐!

やっとパッシブHP+100になったので、ミネアさんに出会って貰ったベリアルカード二枚、チームの方と打ち破りに行きましたわ!
f:id:sorua:20130826002330j:plain
僧侶2人、爪盗賊、短剣盗賊(私) の構成で行きました!
戦闘中、何度も倒されました(´・ω・`)
でもすごい、前もって回復メインと補助蘇生メインと役割分けをしてた僧侶(チームリーダーとサブリーダーさん) 、あれが強ボスに何度も挑んだ実力なのですね、すごい!

ちなみに一回目のベリアルでレアアクセサリー(?) の銀のロザリオを手にいれました! びっくり!
あとドロップで ときのすいしょう。まえにどこかで拾ったことあるけどベリアルも落としたんだねぇ。
二回目は、まほうのせいすい3個でした。これが通常らしいです。
f:id:sorua:20130826002905j:plain
私ほとんど火力と壁になってなかったけれど、楽しかったです!
でもまだほんと私 弱っちいので、もうしばらくはミネアさんに出会いたくないです。
トルネコに出会いたい!

ではでは〆


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX