あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

話題のソリティ馬、恐ろしいゲームだった。

1,000ポイントあって、電波人間3を買おうか、話題のソリティ馬を買おうか迷った挙句、電波人間2もまだ終わってない(オイ) ので、ソリティ馬を買うことにっ><
き、気になってたんです!
f:id:sorua:20130824212145j:plain
ポイソフトの「ボクは王様と勇者(仮)」の発売もいつだろうって分からないし……。(でも楽しみにしてる)

で、内容は公式ページ(ソリティ馬 | GAME FREAK) を見てもらえると分かるように、競馬とソリティアのコラボな感じのゲームです。
ちなみに私、ソリティアとか全くやったことない初心者。
更に競馬っぽいゲームもiPhoneでちょっとそれっぽいのやったことあるだけ。
23日の18時頃に買ってから今現在で9時間プレイしてしまった私。
ソリティア、ほんのちょっと上手くなったって感じです(`・ω・´)
ソリティアは初心者でも超簡単にできました。
馬の育成の方はまだボチボチですが、楽しそうです!
ほんと時間泥棒。
面白さではオススメだけど、本当に時間持ってかれるので、そういう面ではかなりオススメできません!! 楽しすぎます( ;´Д`)
私的にはArt Styleシリーズ: HACOLIFEDSiウェア「いつでも釣日和」MECHANIC ARMSシリーズ以来の時間泥棒作品です。
これはすごい……。

ソリティ馬、500円とは思えない出来。
ではでは〆