あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

フォロワーさんからイメージもらって自分をピカチュウ化する

Twitterでちょっとそんなのがあったので描いたの記録


f:id:sorua:20130821232657j:plain

  • バンダナ
  • ボーッとしてそう
  • ペンギン
  • マッスグマの抱き枕に乗ってそう
  • 等身大の万年筆もってそう
  • ナイフとフォークとか

というイメージいただきました!
イメージくださった方ありがとうです!!
iPhoneの 彩えんぴつ で塗ってました。(最近ずっとそう)
タッチスクリーン故に、操作ミスみたいなので目の周辺でぼかしが荒ぶったらしい(´・ω・`) なんか汚くなってたの。

あと、元の線画も色鉛筆でガリガリしたよ
f:id:sorua:20130821233100j:plain

ではでは今回は〆