あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

静岡県から広島、そして九州へ

毎年 盆と正月の恒例になってしまっている父親の実家、広島への帰り。
今回も私が成人しようがしまいが関係なく弟と後部座席に詰められ 片道10時間で行きましたわ!
えぇ、車ですっ!
弟も縦に伸びてきたので、狭いです。
いくら後部座席が倒せるからって、普通乗用車!
広島なんて遠いから2年に1回とかにできないのかしらと毎回思います。
そして広島の実家から九州の方にも行ったのですが、それも片道6時間。
ひえぇ。
とにかくお盆は全く休めませんです毎年……。
長時間の乗車で体力の消費が半端ないです。

昨日の23時に帰ってきて、私は眠れず翌日9時まで起きてて、9時から14時まで睡眠してしまった。
弟は頑張って眠ったらしく、7時から部活に行きましたわ。
ハードスケジュールすぎる……。
そして私はおかげで昼夜逆転しかけてます。よろしくないっ!
なんとかせねば……。

ではでは〆