あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

色鉛筆、と広島行く話

弟の机に使われてなさそうな感じの色鉛筆があったので、日曜洋画劇場観たあとちょっと遊んでた。
f:id:sorua:20130812001307j:plain
以下2枚あるだけ。
f:id:sorua:20130812001157j:plain
f:id:sorua:20130812003913j:plain

明日は……といくか今日12日の夜中から父方の実家のある広島へ行くこととなります。憂鬱です。
それで道中 車内に長時間いなければいけないので、夜更かしをしているのです!
だって高速道路って面白みないじゃん?
更に父親の運転荒いから、車酔いする前に眠れれば幸せでしょ!

さて、何持って行きましょう。
とりあえず学校ノートパソ。いくら夜更かしして眠気を溜めても恐らく道中で目を覚ましてしまうでしょう。
今までの経験からすると広島はいる一歩手前のパーキングとかでね。(運転する父親が睡眠を取るため)
そこまで行ったらもう実家まで行こうよと思うのですよ。まぁ、その時間暇なのだすね。
その間パソコン開いて勉強できるかなと……。
あと一応3DSを。絵を描きたい時用です。

と、この記事を書いている間にお腹が3回も鳴ってしまった!
眠気はまだ来ないけども、この空腹感は辛いです。ぐぬぬ……やはり大人しく寝るべきか!?
寝ましょ……。

広島がんばってきます。
ちなみに、もみじ饅頭はチョコレートとチーズが好きです!

ではでは〆