あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

海のイベント

キュラナビーチで泳げるイベントですわ!
f:id:sorua:20130806131149j:plain
イベント自体は海に発生するキラキラからランダムで出る5つのアイテムを揃えるとイベントクエスト完了という流れです。
期間限定のただのお気楽なイベントかと思いきや! 内容がしっかりしていてびっくりしました。2回もリプレイしちゃったわ。
以下イベント会場で撮影した色々
f:id:sorua:20130806131431j:plain
f:id:sorua:20130806131443j:plain
f:id:sorua:20130806131458j:plain
泳げるのは今回のイベント会場だけのようでちょっと残念。
水着じゃなくても、泳いで移動するような場所ができたら楽しそう。

ではでは

おまけ
f:id:sorua:20130806131801j:plain
お隣の方の組み合わせが素敵だったので撮ってしまいました!
やっぱりウェディは海に映えますね


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX