
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ドラクエ10、1周年!!

ドラクエ10ことアストルティアが始まって1周年なんだそうです!! (8月2日が発売日)
f:id:sorua:20130802013017j:plain
うちのチームはケルト海峡で花火を上げよう! となったので集合。
他にも何人かいらっしゃいました!!

私はWii Uから始めたので一周年という感じでは無いのですが、イベント好きなので、花火も貰ったしチームの方々と集まって花火と水着や浴衣の披露です!
f:id:sorua:20130802014221j:plain
f:id:sorua:20130802013237j:plain
皆さん素敵なドレスアップ……!
ところで、ドワーフの方はお見かけしなくて少し残念です。
ドワーフ、街中ではよく見るんですけどねぇ?
今度のアストルティアの勢調査 たのしみです。ドワーフ増えてると思うの!


f:id:sorua:20130802013222j:plain
きっとWii U版から始まった私にとっての一年もあっという間に来るんだろうなぁと思います。
来年もこんな風に楽しめていられるといいなぁ……(遠い目)

ではでは

ちなみに水着!! (一番左の日焼けした緑っぽい人間のキャラです( 分かりづらい
f:id:sorua:20130802013925j:plain
そしてドワーフ(カラー変える前の水着
f:id:sorua:20130802014042j:plain
ウェットスーツとレトロな水着は、また別の機会に……!



スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX