あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

悪霊の神々コインが当たる夢を見た

悪霊の神々コイン という迷宮で特定のボスを出すためのアイテム。バザーで高値で取引されているので、福引きで当てれば一攫千金お金持ち! となるアイテム。
それが福引きで当たる夢を今朝みました。
そして今日のドラクエ記録……!

f:id:sorua:20130801013653j:plain
ななななんとチームの方々が「ぜんぜん会えないぞ!」と嘆いていた占い師ミネア様にお会いできました!! な、なんという幸運!?

さらに天生モンスターにも遭遇。ひ、ひいいぃww
f:id:sorua:20130801013807j:plain
ゴシック家具のレシピもドロップ(そんなに高くは売れないのですが) して、ちょっと今日のラッキーさには驚きました。

27日から始まった水着がもらえる福引き。
全部で三種類

2等……レトロな水着 (白と青のボーダー柄した物)
1等……ウェットスーツ (黒地に黄色のラインが入ったかっこいい水着)
特賞……あぶない水着 (なんかスカートがひらひらしたピンク色のビキニです)

この水着のどれか一つが貰える福引きだったのです。
その特賞が一番かわいいと言われてるもののなかなか当たらない!! なんだこのイベントは!!
と言われてる中 当たってしまったんです。
その後チームの方々も続々と特賞の水着をゲットできてたので、海開きが楽しみです!! いぇい!!
写真は撮り忘れてしまったので後日……。

さて。
占い師ミネア様に頂いてしまったベリアルのコインカードというもの。
ベリアルというモンスターを迷宮のボスにできる貴重な物です。
もしカードじゃなかったらそれなりの値段で売れたのですが……カードは取引不可!!
ということで、後日誰かに連れてってもらわないといけないのです。
……こんな写真ばっかり撮ってたからレベルに合った装備してなくてちょっとカードの出現で焦ってます。
ベリアル倒すために装備の新調を考えなくては……。

ではでは〆

追記
ちなみに夢にみたスロットの結果ですが、迷宮で手に入れた福引券で回してみました。
まほうの小瓶 2個。
で、ですよねー!
これで本当に悪霊の神々コインなんて出ちゃったらどうしようかと!
これで安心して眠れますw
おやすみなさい!


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX