あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

悪の組織の下っ端を腹痛で倒す夢

夢記録です。

なんか広いロビーの左右に登りと下りのエスカレーターがあって。
そのエスカレーター上がったすぐのところで、大量に用意したペットボトルをそばに置き、私はペットボトルに入れたサイダー飲みながら、エスカレーターで上がってくる武装した悪の組織の下っ端みたいな人達に用意したペットボトルを一人一人笑顔で配ってたのね。
用意したペットボトル、私の飲んでるサイダーと全く変わらない見た目の飲み物が入ってるものだから、上がってくる武装した人、疑いもせずその飲み物飲むんだけど、中身は液体肥料だったり、なんか殺虫剤みたいなものを薄めた物だったりで、武装した人すぐに味の異変に気づくんだけどすでに遅し。
私の背後には既に腹痛でお腹を抱えて倒れてる武装した人達が何人もいて、今液体肥料のサイダー飲んだ人もその中へ。

……という夢を今朝見たっ!
な、なんだったのだろう……?
液体肥料といえば寄宿舎に置いてあるやつくらいしか心当たりない。
武装した悪の組織の下っ端みたいな人達は一体……??


ではでは