あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

うごメモ3DS配信された

f:id:sorua:20130725191211j:plain
24日 うごメモ3DS 配信開始されました、おめでとう!

現時点で、私はまだワールドうごメモシアターには接続しておらず。
6色と3つのレイヤーという新しい機能にかなりわたわたしています。ので、基本的には、
f:id:sorua:20130725191336j:plain
実質二色しか使えてないです。
6色になってとってもどこでどこの色使ったとかこんがらがっちゃったりして、まだまだ難しいです。

SDカードから出力してブログに載せたいと思っているのですが、ノートパソコン……SDカード入る場所なくて、USBで繋げるやつ手に入れないと出来ないっ!
なのでこうしてiPhoneでカシャカシャして載せてる現状。
f:id:sorua:20130725192147j:plain


とりあえず今回は〆

そういえば今朝、「起立、気をつけ!」って寝言いいながら夢から覚めました。
学校の夢見てた……。

ではでは