あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

電脳コイル読みたい!

今週のお題「夏に読みたい1冊」

あれです、NHKでアニメがやってた「電脳コイル」!!
子供達の間で流行る眼鏡型電子端末(以降メガネ) 、12歳 メガネを使うことのできる最後の夏休み。
合宿、果たし合い、肝試し、夏祭り。
メガネに関する都市伝説、そして事件。
12歳の少年少女達のメガネ最後の夏、全く性格の違う二人のユウコはどうなるのかー!

……私まだ5巻までしか読めてなくて!!
うう、本当は読みたいんだけどもなかなかやりたいこと、やらなければいけないことが多くて図書室から借りれる時がないんです。すん。

あとオススメ本、デルトラクエスト
世界を救う旅へ! 目的内容単純なのにすごく面白いんですよ!! なんで私これを小学校時代に読まなかったのか!! 今読んでも十分に楽しめます。冒険心くすぐられる。
デルトラクエストなら図書館にもあるはずだ……!

とりあえず今回は〆
夏休みに入ったけど、色々忙しいよー><
でも、うごメモ楽しみ。
ではでは