あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

高校時代の友人達とカラオケ

高校時代の友達にカラオケに誘われました! 車で迎えに来てくれたその子とは一年ぶりの再会!
もう一人乗ってた子は半年に一回くらいはカラオケやなんやらで割と会ってたりして久しぶりの子です。

18:00から夕飯食べに街を友達の車で走り回り、松屋でおろしポン酢牛丼? 食べました! 松屋でご飯食べたの初めてかもしれないけど、美味しかったし味噌汁まで付いててビックリしました。学校の寮の近くにあったら断然そこで夕飯とるのに!
その後もう一人高校時代の友達を拾いへ。
高校卒業以来だったので約3年振りに会いました! みんなあの頃からそんなに変わってない!! とても懐かしかったです。

そうして車でカラオケに着く頃には20:00。
そこからフリータイムで1:30までカラオケしてましたー! こんな遅くまでカラオケするの初めてでした、目がシバシバするっ!
曲は序盤からマツケンサンバからポケモンや富士サファリパークのテーマソング(?) まで幅広く、どんな曲でも入れれて楽しかったです。
その中でも友達が歌った「もやし男」「もやし女」がジワジワくる曲で(ニコ動にあるらしい) 特にもやし男の方は元気が出る曲で、この記事書いたら早速聴きに行こうと思いますw

帰宅は2時。
そこからバババッとお風呂入りすぐ就寝。
この休み中まだドラクエ1回も迷宮行ってない!! まぁそのうちに><

ではでは