あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

球技大会!

f:id:sorua:20130710203704j:plain
インドアスポーツ部 私や一緒にフロアバレーも戦ってきたお姉さんも今年卒業で、最初で最後となるゴールボールの大会に行ってきました!!

まず、結果をば。
5校中の3位でした。
球技大会と言うことで、ゴールボールの試合会場から少し離れた場所では、野球部も試合がありました。
寮でご飯の席が一緒の野球部の方と「インドアスポーツ部と野球部と、ダブル優勝しましょう!!」と話をしたのですが、惜しくも2位だったそうです。

ゴールボールは浜松 沼津 岡崎 岐阜 名古屋 が参加。
そのうち名古屋と岐阜の方々と対戦したのですが、お強かった><
優勝は勝ち上がった岐阜と戦った沼津の方々だったのですが、ほんと熱戦でした。
熱戦……。
そう、熱戦だったんですよ!!
ゴールボール、音を聴くこと無くして出来る競技ではなかったために、クーラー起動されませんでした。
蝉の声が遠くから聞こえる広いアリーナで、まさに熱戦。
暑い中どちらが早く集中力を切らすか という我慢比べに近かったです。冬に試合があれば良かったのに!!
でもいい経験、楽しかったです。
私は卒業となりインドアスポーツ部は引退になるのですが、来年度のフロアバレー大会に向けての練習相手として、ちょいちょい遊びに行きたいと思います!
もしくは、もし鍼灸を習いたくなってこの学校に戻ってきたら……。

とりあえず今回は〆!
膝に火傷とアザが出来まくりました。でもスポーツには何かしらそういう物って付き物ですよねw
ではでは。