あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

おれはカ……カミキリムシ

おう、夏だぜ!
俺は元気だぜ!
……カミキリムシです(ぇ
f:id:sorua:20130702233413j:plain
昼休みに干した布団をひっくり返しに部屋に戻る途中、階段の踊り場のとこにいました。
曇りガラス越しに、普段見る虫の影とは違うと感じ、網戸と窓ガラスの間にいたら嫌だなと思いながらも、怖いもの見たさ(昔は持てたから今だって持てたはずなんだけど) に、開けたらやっぱり外側にくっついてたよ。久々に見ましたカミキリムシ。

放課後、外側から表面の写真撮ってみようと考えていたのですが、カミキリムシ既にお引っ越ししていなかったです。ちょっと残念。
でも巨大な虫(ぇ) 見ると夏って感じがしますね。
願わくば、今年はヤツには出会いたくないです。
これからまたバルサン炊く時のための部屋の片付けもしなきゃいけません。
もうこの2年半で物が大変増えまして…。卒業後家に持って帰れないんじゃないか心配です。特にゲームの攻略本とかぬいぐるみとか!! ひええぇ。

ではでは。