あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

七夕イベント

和服!!
f:id:sorua:20130630075948j:plain
今週から七夕イベントが開始されて、行ってきました!
特定の装備を揃えて収めるというイベントだったのですが、装備が高い高い!
何のために貯めてたか分からない貯金で収まりましたが、足りなかったらどうなっていたことか!また来週まで先延ばしになるとこでした。
f:id:sorua:20130630080427j:plain
f:id:sorua:20130630080345j:plain
報酬はこの彦星と織姫が着ていた衣装装備!
上下セットの装備だから、なかなかドレスアップに使うのは難しそう……?

夜、チームの方々と花火大会しました!
初めは七夕イベントのエリアでやろう! という計画だったのですが「合流できない!」(どうやらサーバーがランダムで振り分けられる?) という事が分かり、グレン住宅地のチームメンバーさん宅の前でワイワイしてました!
f:id:sorua:20130630075932j:plain
f:id:sorua:20130630081429j:plain
手持ち花火撮るの難しい!!
久々にチームの方々をお見かけしました。
私は平日不在なので尚更です。
チームに新しく入る際にこっそり覗きに行って以来の方もいました!
レベル上げ……というのがこのゲームの大半を占めると私は思うのですが、たまにはこうして、何も無く集まってワイワイするの楽しいな! と思い、またこういった企画があったらいいなと楽しみにしてます。
f:id:sorua:20130630082215j:plain

それでは今回はこの辺で。
ではでは
f:id:sorua:20130630082258j:plain


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX