あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

夏休みの目標(希望やら予定やら)

今週のお題「2013年、夏の予定」

今年は予算関係なのか、夏の補習が無いので7月20日から8月フルに夏休みなんだそうです。
とりあえず7月中と8月10日までの間は広島いかないだろうと考えているので、その20日にやりたいことを詰め込めたら良いなぁと思ってます。広島行く日が分かれば予定も少しは立てやすいのですが。
……本当は国家試験あるから広島行くのもアレなんだけど、父方のお婆さんが九州の方の病院にいるのできっと行かないって言ったらうるさく言われるのかなぁと思うと聞けない。うーん。

とりあえずはポケモンの映画を毎年見に行ってる友達と見に行く! という予定が何処かに入ります。
あと自分の希望としては、映画の後ポケセン行けたらいいなぁ、と……。(友達が行くなら行こうかな程度で絶対ではない)
昨年ケルディオ観に行った次の日に行ったのですが、映画を観た後のポケセンって違いますね! コバルオンとか好きじゃなかったのに映画観てドール買ってしまった!
あ…、あとは掛川花鳥園に行ってみたいです。 鳥関係のグッズ絶対あるよね! ぬいぐるみとかあるかな。

あとはせっかく夏休みだし、一回くらいはカラオケ行きたいなと計画しています!
あとは広島行ってる間なにしして遊ぼうかをね!(勉強ぇ)


来週のテストで味わう危機感にもよりけりです。
国家試験合格して働きたいもの! ちゃんと頑張らないとね!

ではでは