あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケダン的なグミ。

それでお近くの杏林堂で買ってきた148円
f:id:sorua:20130626235555j:plain
グミではないけど!!(主に水飴です)
でも私の中でポケダンのグミはきっとこれだと思ってる。
シェイクにするんだから…砂糖(ぇ

もしくは、ずいぶん前に学校でグミという果物を頂いた。
f:id:sorua:20130626235759j:plain
もしかしてこれが元!? と考えて早速いただいたら、……酸っぱい渋い。この渋さは確かに頭良くなる……かも?
表面のツブツブしてる皮も触り心地が良いので、機会があったらこの酸っぱさ渋さを味わってみるといいかもです!

今日買ってきたゼリービンズ(名前知らなかった) 、久しぶりに食べたけど懐かしい甘さ! 水飴だけど、なんか好きなんだよねー。
これのためだけに買い物に出たの。見つかってすごく嬉しかったわ。

ではでは。