あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

  1. 自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ネット上「ソルアさん」「ソルちゃん」「ソちゃん」
弟「○ルちゃん」
友「○ル」or苗字や名前ににさん付け

02. 自分の自慢できるところは?

手が暖かい!…よ?(需要ない

03. 自分の弱点は?

勧めなど。楽しそうにゲームとかしてるの見せられたら困る

04. 自分の口癖は?

『いやだなぁ』は嫌だという意味でも使え時ありますが、照れとか色んなところで使う。

『びっくり』これは物にぶつかったり大きな音がした時とかに「うわーっ!! ……びっくり」となんかよくわからない口癖。

『ちょっと分からない』調べようとしなきゃね。

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5の白。
カバー(白) に発光シールつけてあるから暗いところで光って探しやすい!

06. カラオケでよく歌う歌は?

とりあえずポケモンTogetherを声慣らしに。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないです。

08. 座右の銘は?

あるんだろうけどちょっと分からない。

09. 将来の夢は?

按摩の良さを広めたいです。
気持ちいいんだぞ! 按摩!

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモはてな登録と同じに、他サービス見たらダイアリーあったので始めて、ブログへは今年移行してきました。

11. 好きなアニメは?

12. 好きなゲームは?

他ほのぼのしてるの割と好きです。

13. 好きな食べ物は?

じゃが芋、蒸かしたの素でいける。 美味。
芋サイコー。

14. 好きな飲み物は?

鳥さん豆乳(パッケージみれば分かる)

15. 好きな動物は?

鳥(椋鳥がみごとにムックルまんまで感動した) 
犬猫も好きよ

16. 好きな色は?

白、紺、緑

17. 好きな芸能人は?

わからないです。

18. 好きなファッションブランドは?

分から……な……

19. 好きな雑誌は?

ゲームの雑誌とか立ち読みするの好き。
スマホのアプリの紹介とか見てるの面白いね。

20. 好きなスポーツは?

フロアバレー面白い! ……え、知らない?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

麻婆飯と軟骨の唐揚げ

22. 最近見た夢を教えて!

昼間、マイクロ波の機械の「ピンポーン」って音で思い出したけど、幼馴染の友達ん家にいたら、なんか危険な人がピンポン連打してて怖かったの思い出した。なんだったんだあれ。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビあんまり見てないけど、「泣くな、はらちゃん」ってドラマと、あ、「リーガル・ハイ」って裁判物のドラマも愉快。秋にまたやるってよリーガル・ハイ!!

25. マイブームを教えて!

ドラクエ10やってます。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

屋久島 いってみたい。
もののけ姫の森みたいなの見てみたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

どうしよう。
睡眠してる間に滅びてくれないかな。
とりあえず何もしないでゴロゴロして寝たい。

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

『気』とか信じてたりする。あるといいよね。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

たまにはこういうのもいいんじゃないかと

うごメモありがとうキャンペーン第2回 「自己紹介 あなたへ30の質問」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう! - うごメモはてな日記

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2

id:jeptlu

id:takenoko62

id:gai_gai