あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

そりゃあもう人見知り

先日、初めての人とSkypeでお話しました。
ネット上での交流はダイアリーやTwitter、そして昔はオンラインゲームでちょくちょく遊んだ方だったので文字上慣れている人だったのですが、いざ話すってなるともう緊張しまくっちゃって。
Skypeの前に洗濯物干したりしてたんですが、もう既に緊張してて「うわああああ、どうしよう!わ、いやだああああ助けてああああ(大げさ)」…と迷惑にならない程度小さく叫びながら洗濯物干してました。うう。
緊張しつつも軽く消灯時間後一時間半近く喋り、今日の実技がもう湿気と暑さで魂抜けそうでした。
でもいい人でよかったー。
また機会があったら(震え声)

ではでは