あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

うごメモはてな

うごメモへのメッセージ

私がうごメモに出会ったのは高校の時でした。
春休みの前後だったのは覚えてます。
白いDSIうごメモのために買いました。
友人が持っていて 初めてうごメモシアター見た時もう買おうって決心してしまったのです。
そして、うごメモで何を書きたかったのか?と思ったら、序盤からひたすら当時のマイブーム(ポケモン不思議のダンジョン) から謎の創作が生まれてました。
結局 うごメモはてな ではそこで作っていた話は完結できなかったのですが、次回作動くメモ帳3D ではまた描けたらなぁ、と思ってます。
うごメモはてな では多くの出会いがありました、私の描く(書く) 色々なものに応援や共感を頂けたり、ある時は私が他の方の作品に応援や共感、そしてそれを楽しみにしたり、合作企画に参加させていただけたり、本当に色々ありました。

3DSでも描けたらとは思いますが、実は時間がない。
誰かが合作企画を立ち上げてくれたら、是非に参加してみたいなぁ、と妄想したりしますが、……時間がほしいです!!

最後に。
うごメモシアター、後半はほとんど利用できなかったのですが、それでも私にとっては1年以上も楽しい作品達を共有できる場を提供して頂いてありがとうございました!!
そこから私は はてなダイアリーを始め、現在ははてなブログにて日々の色々を書いてます。
うごメモを始めてからなので、はてな には本当に長い間おせわになってます。
これからもブログでお世話になります!
よろしくです!