
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ユニフォーム!(進化

f:id:sorua:20130602190716j:plain
少し間が空いてしまいました更新。
間に今日は昨日あった体育大会の振替休日のおかげで家にいます。
そしてちょうどチームのレベルが10になり、ユニフォームのマントがロングに!
今回はほんのちょっとだけチームクエストに協力できたかな? と。
ユニフォームが出来る間の待ち時間も体験できました。
できたユニフォームはバニラ色を基調としたカッコ良い感じに!!
もしかしたら今後変わっていくかもしれないですが、それでも楽しみです、ワクワク!

本日はドワーフの集会という個人のイベントがあるらしいです。
ずっといってみたい! と思っていたものの、なかなか日付が合わず未だ参加できてなかったので、今日の22時……行くしかないっしょ!! たのしみ!
f:id:sorua:20130602191323j:plain
ではでは今回は〆


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX