
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ユニフォーム!

ついにチームユニフォームが着れるようになりましたわ!
f:id:sorua:20130526103208j:plain
……といっても、私は平日不在のためほとんどチームに貢献できてないので、ちょっと申し訳ない。

f:id:sorua:20130526103441j:plain
先日、初めて迷宮ボスのキングレオ友達と一緒にを倒しましたわ!
そういえば何回か一緒に迷宮行ったりしたのだけど……何故かその友達と行く時に限って大体が他キャラ二人ともサポートになるという……。
あとあと! 友達のチームレベルが10になったらしく、ユニフォームがなんだか素敵なデザインでした!! かっこいい、そしてかわいい。
f:id:sorua:20130526103143j:plain
最近爪から短剣へと武器を変えまして、盾を装備してるとスクリーンショット撮るのが少しむつかしくなりました。ポーズによっては顔が全く隠れるという。これも試練なのですか……?

とりあえず今回はここまで。〆


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX