あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ばきゅーん!

ものすんごいスローペースながらも、やっと盗賊がLv45になり、必殺技「お宝ハンター」というものを習得しましたわ!
f:id:sorua:20130506135220j:plain
別名「ばきゅーん!」らしい。 Wii U新参者であるので全然知らなかった、観て納得って感じです。
記事を書いてる本日ゴールデンウィーク最終日は寮へ帰るため何もしてません。
チームのサブマスターさんが新居のチェストいっぱいにいれてくださったアイテムの中に肥料があったので、それを畑に撒いて水やって職人仕事して終わってきました。
ちなみにお礼には何がいいかと考えましたがクローゼットいっぱいも困るかなと思い花の種とその咲いた時のお花を一本こっそりいれて来ました。
さて、その前日、昨日の話です。
f:id:sorua:20130506135447j:plain
昨日 盗賊の必殺技を習得するために進めていたクエストで盗賊の服シリーズ装備を貰えました、ランプ職人として生きていくことになったジークに、その錬金をしてもらいました!!
なんか足装備に転び耐性30(+20) っていうのがついたけど、いいほうなのか? よくわからないまま装備したら、それだけ何故か+2になってなくて+1…! もったいない!?
f:id:sorua:20130506140217j:plainf:id:sorua:20130506140228j:plain
……かわいいです。
でもこの装備にトレードマークにしたい地中ゴーグルは似合うか……? というと微妙な感じです。
街で歩いてるとかなり不審者です。うぅ。
f:id:sorua:20130506135220j:plain
必殺技の時は可愛いのよ!

さて今回はここまで。
大きな家をオルフェアという可愛い街に建てたのですが、みごとに写真撮り忘れてました。またそのうちに。
ではでは。


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX