あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

2泊3日アストルティア旅行

ゴールデンウィークの滑り出しは朝から「ミュウツーの逆襲」の鑑賞から始まり、あとはずっとドラクエ10という…久しぶりにこんな連休だなんて、これは生活リズムを崩しそうです。
f:id:sorua:20130504094455j:plain
この連休では主に「なにをやりたい!rってことはなく、あるとすればドラクエ10では家を持てるのですが、Sサイズの家からMサイズの家に引っ越したい!!という目標があるくらい。
だけどその目標はドラクエ内で15万という大金を稼がなくては達成できない悲願…ゴールデンウィーク中には無理だと考えていたところで
福引で2等(ベリアルのコイン)、7万相当のアイテムが当たり、目標金額へ!!
…ということでゴールデンウィーク二日目の今日はお部屋探しをしています。
現在の家は雪山にあるので、今度はもうちょっと明るい場所に建てたいなと思ってます。お高いですし、ちゃんと選びたい…!
f:id:sorua:20130504100520j:plain

ちなみに現在のお家
f:id:sorua:20130504101549j:plain
晴れてればいいんだけど、ほとんど曇りなのでちょっと地味な感じに…
買った時は晴れてたからよく見えたのよっ

とりあえず今回はここまで。


スクリーンショット著作権:CAUTION | SQUARE ENIX