あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

明日から学校ですよー

ちょっぴりここではお久しぶりです。
最近うつ伏せの状態でキーボード操作する
機会が多いソルアです。

というのも、前回の記事を書いてからの空白の期間、例のドラゴンクエスト10にがっつりハマりずっとやっていたのですが、その時の体制が、うつ伏せて手前にWiiUゲームパッド、その奥にワイヤレスキーボードというプレイスタイル。そのためうつ伏してのキーボード操作がずっとなのです。
そして現在、このブログを更新するに当たって。
お部屋の片付けしてたらポケモンタイピングのキーボードが出てきたのでそれで書いてます。そのためもしかしたら誤字が多いかもしれません。一応気をつけてはいますが。
またしても打つ伏せで。
視力が低いから小さい画面を見ながらのこのスタイル(ただし首がだんだん辛くなってくる)が地味に好きです。

さて、今日は台風みたいな強風突風の吹くよく晴れた日だったのですがこれのおかげで寄宿舎に帰ってくる電車が 途中で止まりまして。
それのおかげで本来着く時間より3時間も遅れて寄宿舎に帰ってきました。
しかも新幹線つかいましたよ、最近新幹線使う機会本当に多くて特急券代が痛いですわ。

帰ってきたものの今日はお布団と必要なものを出しただけでまだ部屋が散らかり放題。
明日が入学式で、私もいろいろやらなきゃいけないことが出てきました。
早く落ち着きたいけど、今週はほんと色んな式や会があって大変そうだわ…。

今回は〆
通過する新幹線って怖いよね。
音というか、なんか嫌いなんだよね、減速してると平気な不思議。
ではでは。