あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

うごメモでるのか

3DSうごメモが出るって聞いて、まぁ夏なんだけども。
誰かが言ってたけども私も3DSではもう出ないだろうなって諦めてたから「おー、出るのか!」って。

ニンテンドーダイレクト?半分くらいまでYouTubeで見たけれど、iPhoneだし今から見ても楽しみになっちゃうからあと半分は見てないやー。
いやはや、でもうごメモかぁ、懐かしいなぁ。
うごメモはてな のサービス自体にはそんなに未練はなく、今回は動画として出力できるそうなので私的には特に問題は…新しいノートパソコンにメモリーカードが接続できる場所がなかった気がするってところだけか。
あと、はてなフォトライフって動画つけれたっけか…?
うごメモを出力したらの話。
GIFは問題なくだったけども、銅が貼り付けたことないから、どうなるんだろうーって思います。

にしてもうごメモ
3DSで出たら何書こうかなー。
…あるソrぇ (ぇ
もうずいぶん画力も落ちまして、気力もどれだけあるか怪しい。
でも夏、楽しみに待っときますか!モンハン4もね!

ではでは