あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

エアプランツに新住居!

ついでに部屋にいるぬいぐるみ面子も紹介。

エアプランツは一番小さい子っと。
さて、少し前にエアプランツに新住居を…!?ということで、こんな設計図(?)を作成。

5日に100均へ物色してきて、こんな感じになりました!

こんな感じ。

…紫っ!
同行者のジークが「紫が絵の基本だ!(…って絵心教室が言ってた)」というのでいれてみたらこうなったという。
ちなみに石じゃなくてビーズを代用しています。
紫いれたおかげでなんかオブジェクトが1個完全に埋まって写真では見えないです。あの設計図で描いたキーホルダーのなんか。上からみたら分かるんだけど。
…でもまぁ、これはこれでいい感じ??

ではでは