
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

森に春がきたー

どうぶつの森

まぁ春がきたこと自体はだいぶ前の話になるけど。
ということで今日いい感じの服と靴を発見したので春っぽいコーディネートに!

…だけど牧場物語みたいだこの組み合わせ。
いやはや、でもいいね、半袖可愛い!ズボン派だけどワンピースもわるくない。
(以下 余談)

ところで牧場物語の話になりますが、だいたい序盤は釣竿を求めます。
作物より魚で整形を建てたい系牧場主です。
ゲームキューブ牧場物語しあわせの詩では現に孤島に焚き火を炊いて魚を焼いて食いながら永遠と釣りしてました。
まぁあれは稼ぐためではなくレイフって婿候補が釣り好きで同じく孤島にきていたのでプレゼント用の魚釣りとか、そっちがメインだったかなと思います。
森でも釣りはそこそこ。

ではでは

らくがきしたの、塗ったらやっぱり牧場物語っぽい