あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

新しい子が来た!!

5日、トイザらスにて、ハスキーのぬいぐるみの一つにビビッときた!!

999円のこの子。
25センチのハスキー!部屋にるキツネよりも大きめだ。
同じぬいぐるみでも微妙に目つきが違うのね、いやほんと、この子は一目見た時に何か!!
ということで買って帰ってきました!!

今のところ枕元に置いてたり。

ではでは

追記: トイザらスのタグが5センチ以上もあり、「トイザらス」!!って自己主張激しかったので3ミリくらいにまで切ったけど、みんなああいうタグ(?)どうしてるの…ポケセンのぬいぐるみとかは3センチくらいあるけどそのままにしてるが…。