あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

お休みだった…!?

明日3月5日はどうやら受験日により休校だそうで。
そういえば、私の時の受験日は3月3日のひな祭りの日だったなーと思い出しました。
いやはや、もうそんな時期だったのか…すっかり頭になかったおかげで、明日の休みの予定なにも立ててないよ!!

休みといっても、寄宿舎隣の学校は普通に活動しているので、部屋でおとなしくしてるか、校外へ出掛けるかの2択になります。
私の中ではお昼をいつもよく行くお店で食べて、街の方に出ようかなと思っているが、街にでても…トイザらスとか電気屋とか、本屋は昨日見に行ったばかりなので特に思いつかず。
せっかくだから浜松城とか(場所調べてないけど) いってみるかとかも考えてます。
うむむ…どうしたものか。