あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

卒業式がありました。

私は来年度卒業。
よくポケダンを中心にゲームの話で盛り上がった高校生のエイトくんが卒業したのよー。

卒業式自体も泣けたのだけど、私そのあとジークと個人的に挨拶しに行ったのね。
改めて「バイバイ、またねー」って言うだけなのに涙腺がアカンことなった。だめだわ。
でもエイトくん一応同じ市内の子だったりして、もしかしたらどこかで3DSのすれ違いとかするかもしれないね!

と、来年度は私も卒業する側に。寄宿の荷物も全部持って帰らなきゃいけないからあんまり色々持っていけないわ。

また縁があればエイトくんとも遊べると良いね。
でわでわ