あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

か…勘違いしなでよ!あなたのためじゃないんだから!

弟「うぇーい、WiiU買ってくれるんだ、ピクミン3やりたいー!」
買ってくれるんじゃない…
私が買うんだっ!(自分への誕生日という名目で貯金から)

ということで、WiiUを買うことになった次第です。
理由は「春休み」という存在。
私が唯一父親に振り回されず自由に使える長い休みです!
で、もう一つは3月6日からドラクエ10のベーターテストが始まるそうで、U版の発売は3月30日だそうで!
ということでWiiUのプレミアムセットを…。
ドラクエ10やるために、ベーシックで買ったらHDDが必要になるらしいのですが、その値段をいれたらプレミアムセットより高くなってしまったという…。
プレミアムセットならとりあえずHDDはしばらくなくても大丈夫と考えての値段です。
将来的には必要になるかもしれないケド…。
それに弟がピクミンのために買う可能性、そしてそれに伴う所有権が危うかったというのでも買う気持ちに拍車がかかりましたわ。
と、まだ手元にはないのですが、母から弟にすぐ情報は伝わって「おー、買ってくれるんだ!」って…い…一応ドラクエメインに使うつもりなんだから…へんな改造とかしないでよね!(ピクミンやるだけとかならいいけど…)

と、そんな感じです。
ドラクエ10のベーターテストが6日ということで平日。
私は金曜の午後から日曜の午前までしかいられないから、その間にできるかどうかは曖昧(緊急メンテとかあると思うし)
とりあえずは楽しみにしておきます。

春休みが明けたら新学期。
入学生への言葉とかも考えなくてはです。
ではでは