あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

日頃の感謝でバームクーヘン

ジークに治一郎のバームクーヘンを月曜日あげたー。

電車からバスへ乗り換える間時間くらいしか買える時がないからね。
実際時間ないから、最後に食べたのは去年だろうと思って、日頃の感謝も込めて買ってったんだよー。

(一切れだけ貰った)
バレンタイン仕様のチョコレート系のバームクーヘンもおいてあったけど、いつもの普通のバームクーヘンが安定の美味しさだと私は思ってるので、それは買ってきませんでした。代わりに とりぷるチョコらすく ってやつを一緒に買ってきました。
結構味濃いめだった(一枚貰って朝食べた)

今日はバレンタインですね!
日頃の感謝で送りたい人は沢山いるけども、どうも手作りなんて私にはできそうもないうえに寄宿舎だから送れないのね。

ではでは