あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

新たなる野望、卒業したら…!

卒業したら大型MMORPGやりたい!!
今考えてるのはWiiUで将来できるようにアップデートされるらしいドラゴンクエストXWiiU(白でプレミアムセットでて欲しい)でやりたい!!
という新たなる野望がつい最近誕生。
パソコンの大型MMOも考えてるけど、ダウンロードとか皆無というか…最近うまくできないから、安定してそうなドラクエをと考えてます。
前の記事でテリワン買ったことを書いたけど、将来ドラクエXをやるとしたらの妄想も兼ねてというのもあったりします。
ウィングなんとかってやつかっこいいね!あんなのもいるのかな!

とりあえず、今は結構その野望が勉強へのモチベーションになっていたり。
野望がなくても国家試験に向けて勉強だ!
テストも近くもあるでね。

ではでは