あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

今回の広島行きはすごいです。

31日の朝に行くそうです。
12月の31日。
…31日…だと…?

ということで今日は冬休み的に早起き、07:50に起きたよ。
えぇ、父親が丁度出かける所で、騒いでて朝行くっていう噂が確定しました。
大晦日で車あまり走ってないからって猛スピードで走る気なんだわ。嫌だわぁ。
もうねー、始めてだよ。
広島行くのはもうずーっと。
物心ついた時からだったけどさ、大晦日はその実家でお雑煮食うたりゴロゴロしたり、ここ2年は弟とガキ使始まるのを楽しみにゲームやってたりしてたんだよ。
それが今回の、車だなんて!
実家ついてもヘトヘトのクタクタじゃねーか!ガキ使間に合っても精神力が続かないぞ!
だから弟とジークに録画をお願いしております…。(弟のほうの録画は、広島から帰ってきてから6日に寄宿舎帰るので、たぶん父親に消される前提)

ちょっとお餅が溶けたお雑煮を はふはふしたり、
寒ぃー寒ぃーって、布団の中でどうぶつの森のカウントダウンに参加したり、
その寒い布団の中で友達とチャットしたりメールしたり、
…今年って御節あるのかなぁ。こんなにギリギリに行くんだから無いな、たぶん。

にしても、今年最後の締めくくりの日が半日車の中とか…。
今年ももしチャットしてくれる方々、よかったら相手してやってくだせぇ。

ではでは〆


追記 (?)
そこで私は考えた…!
どうしたら年明けまで精神力を保てるか?というか、睡魔に襲われないか!
…簡単な(くだらない) 話である。
今日、30日ぶっ続けで起きていればいいじゃないか?!(その広島行きの朝まで)
そうすれば車の中で爆睡して、荒い運転の恐怖を味わうこともなく、起きたら着いてた!っていう作戦。
……できるかなぁ…。